2009年03月22日

アルバイトキャッシングとは・・・

アルバイトキャッシングについて、私は最近になって初めて知りました。

私は最初、アルバイトキャッシングについて聞いた時、今までアルバイトキャッシングという言葉は聞いたことがなかったので全くイメージがわきませんでした。

アルバイトキャッシングの「アルバイト」と「キャッシング」のそれぞれの言葉は聞きなれた言葉ですが、「アルバイトキャッシング」とは何かと聞かれるとうまく説明できません。

アルバイトキャッシングとは、何のことなのでしょうか。

そこで、アルバイトキャッシングとは何のことなのか調べてみることにしました。

これから少しアルバイトキャッシングとは何のことなのか考えてみることにしましょう。

最初、アルバイトキャッシングと聞いた時は何のことなのだろうと思いました。

アルバイトキャッシングのキャッシングというのはキャッシングカードなどお馴染みの言葉です。

でも、その言葉にアルバイトがついているとなると、アルバイトキャッシングとはアルバイトをしている人に関係することなのではと思いました。

アルバイトキャッシングとは何のことなのか調べようと思った私は、まず「アルバイトキャッシングとは」とインターネットで検索してみることにしました。

「アルバイトキャッシングとは」と検索をかけてみると、「アルバイト」と「キャッシング」と「とは」という文字が載っているページが大量に出てきました。

ざっと見てみてもあまり自分の思った内容のアルバイトキャッシングについてのページがありそうにありません。

そこで今度は「アルバイトキャッシングとは」という言葉をひとまとまりで検索できるようにクオーテーションマークをつけて検索してみました。

すると、アルバイトキャッシングに関する記事を見つけました。

アルバイトキャッシングについて調べてみると、アルバイトキャッシングとはアルバイトやパートの人たちにも融資をしてくれるサービスのことを言うようです。

それでアルバイトキャッシングと言うのですね。

ただのキャッシングではなく、頭にアルバイトという言葉を付けてアルバイトキャッシングとなっている訳です。

でも、アルバイトキャッシングの言葉の定義が分かったところで実際のアルバイトキャッシングのサービス内容が分かったわけではありません。

そういえば、最近、「ほったらかし」、や「不労所得」など、情報商材で稼いでいる方が増えていると聞いていますが、こういった方も、ジャンルとしては「アルバイト」のジャンルに入るのかもしれません。

お金は稼いでいても、いざというときに「キャッシング」できるということは便利ですよね。

もっとも、会社を設立して「起業家」として活躍されている方は、自営業の経営者ですからこれには属さないと考えられます。

これから、このブログで「アルバイトキャッシング」について勉強していきたいと思います。

興味のある方は時々、のぞいてみてくださいね。

posted by 仙台四郎 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。